昨日、売店にどんなアイスが売っているか偵察にいったようです。

写真とともにこんなメッセージが送られてきました。
なんだか発言が少年みたいで可愛い。

早く食べられるようになるといいね。


***********************


本日ドレーン透視検査。

どんなことをしたのかは詳しくわかりませんが肺に入れていた管を抜いて穴を縫ったそうです。

今のところ合併症もなく順調だそうで明日は痛み止めの管と尿管を抜いて5分粥からスタート。

やっと食事が口から食べられる!順調にいくといいなぁ。
でもこちらの病院のご飯は彼のお口にはちょっと合わないみたいで、あまり嬉しそうでなかった……。
あと一週間だから!頑張れおじさん!
これで大好きなアイスも解禁だから!


主治医の先生は毎日顔を見せてくれるそうで

「(先生とは)もう マブダチ」

などとおちゃらけておりますえー

本当に良い先生に出会うことができて良かったなぁと感謝してもしきれません。

このまま順調に事が運んであと一週間程度で退院できますように!!!