先日彼のお誕生日だったため、食べたいといっていたブーランジェリー&パティスリーVIRONの大きなモンブラン。その重さなんと250㌘ポーン少し小さめのりんごくらいの大きさ。
美味しいけどラム酒が効きすぎて栗が負けてるよ~!なんて言いながら完食。

食欲なくてちゃんとしたご飯はあまり食べないけど甘いものは食べる。

めちゃくちゃ食べていたときでも体重あまり増えなくて、1日1食+甘いもので過ごしたここ3日で1.5kg痩せました。一週間前と比べると-2kg
食べても太らない。食べなかったらすぐ痩せる…。
手術して食べられなかったら餓死しないだろうかこの人……(大袈裟)
食べたら太るで世のだいたいの人は困っているのに。もう少し時代に対応した体になってくれえーん


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

24日から入院のため、昨日手術前のPCR検査を受けてきました。
陽性なら電話が来るそうですが、未だ来ていないので大丈夫だろうか……。
昨夜37度台の熱をだして朝36℃台まで下がったため
今日は仕事で池袋に向かいました。
コロナにかかって手術延期なんてことにならないでおくれよ!

たまに発熱しては翌日に下がるといったことがたまにありますが、これはガンが悪さをしているせいなのか???
昨日は発熱のせいだと思いますが関節が痛いと申しており、本日は筋肉が固くなっている感じ。固まって痛いと。
それは運動不足なのでは……?

今のところ食事はたまにちょっと詰まることもありますが普通食を食べられています。

食欲がないのと体重の減少が気になりますが、このまま新たな転移などの進行がなく手術が受けられますように。

コロナのせいで面会できず、手術中も自宅待機。手術終わって顔も見られないなんて……。
どうか2週間で無事に帰ってこられますように。