ここのところ、お腹が張りまして。。
昨日は何とも言えない苦しさがあり、救急へ電話。
夜、診察してもらいました。
レントゲン撮ると腸が殆ど動いてないようで、お腹の中はガスでいっぱい。
腸閉塞の一歩手前、との事で…
食事を止めて、点滴で栄養与えながら腸を休ませる事に。

そんなわけで、昨夜から急遽入院してます(T_T)

何の用意もないままの入院。
今日午前中に旦那とチビが荷物を届けてくれました。

ベッドに上がって嬉しそうにコロコロするチビ。
昨日はね、ママが居ないなぁって思ってさみしくなったから、ママのベッドで寝たんだよ。
なんて、泣ける(T_T)

帰り際、ママと居たいママのとこにお泊まりする!と泣きながら帰ったチビ。

私は何をやっているんだろう。
やっとの思いで生んだチビだけど、ちゃんと母親をやれているのだろうか。
寂しい辛い思いを家族にさせて、心配かけて、ちびに寂しい思いをさせて。

私は元気になれるのかな。
チビの成長を見てあげられるのかな。

二度と戻らないと誓った婦人科の病棟で、色んな思いが溢れています。





iPhoneからの投稿