たくさんのコメントありがとうございました。
そしてメッセージを送って下さった方々、ありがとうございました。

まだ完全に戦闘モードにはなれていません。
だからといって治療の日は決まっているわけで、来週には始まる。。

私、やる時はやる女!
だからきっと間近でスイッチオン!になってきっと頑張れると思います。

昨日の夜、4月に5年のお祝いをした友達と電話しました。
彼女もびっくりしてたなぁ。
現実は受け止めてるけど、頑張るぞ!って気持ちにまだなれていないって話をしました。
やっぱり一度経験したあの治療が再び、、ってやっぱりイヤですもんね。
気持ち悪くならないかなー、、とか。。
前回はそこまで吐き気の副作用はなかったんだけど、どうだろう?
急の出来事で、仕事も続けたままだし。
まぁ、これは1度やってみて、様子をみて考える事にしますが。

日常生活の面での対策を急遽考えています。
掃除や洗濯はちょっと出来なかったとしても、まぁなんとかなる。

けど、食事。
チビの事を考えるとちゃんと食事を食べさせてあげたい。
だけど、きっと私が毎日炊事をするのは無理だと思う。
実家は遠方だし、旦那の料理は微妙だし(ごめん)
そこで、家事代行のサービスを考えています。
食事作りの。
食事作りをお任せ出来たら、だいぶ気持ちも楽だしねー。

どんな感じか分からないので、不安もあるけど、良いといいなぁ。
昨日いくつかの会社を探したので、今日電話で問い合わせてみます。

いろいろ準備をしておかないとね。
あ、治療が始まる前、今週末にお寿司食べておこう。
生もの禁止、、また始まるもんね~。。。
はぁ。




iPhoneからの投稿