結果は…

怪しい。とのことでした。

良い報告でなくてごめんなさい。

明らかに再発!て感じではないそうですが、腹腔に写ってるのは確か。
なので治療をする事になりました。

帝王切開って、赤ちゃん取り出す時にお腹ぎゅーって押すんですよね。
その時に病巣の卵巣が破綻してるんです。
それが残ってたんだろうな。

凹みました。
泣けました。

やりたくない、と駄々をこねてみたけど、やった方が良いって事で覚悟を決めました。

主治医になにが一番嫌?と聞かれ、脱毛!と即答。

脱毛しない抗がん剤でやる事になりました。
脱毛する前回の抗がん剤の方が効くなら考えると話すと、そんな差はないようで。

脱毛しないだけで随分気持ちが軽くはなります。

でも、やっぱりやだな。

お休みも含めた5週間で1クール。
これを6回。
年内は治療だね…

入院は出来ない事を伝え、外来でやる事になります。

で、早速来週からです。


転移はなかったし、怪しい状態という事は、またまた早期での対応になるのだろうから、前向きに考えないとですね。


あーあー、でもいやだな。いやだな。
でもここで頑張っておかないと。



皆さんの応援がとっても嬉しくて心強かったです。

こんなたまにしか更新しない私を気にかけてくれて、本当に本当に嬉しかったです。

もっともっと強くなって、まだまだ人生楽しまないと!!




頑張ります!



iPhoneからの投稿