母は強し!!! ~卵巣がんに負けないママの日記~-KC3O0559.jpg

忘年会でした~。

育休明けて4月に仕事復帰してから飲み会参加は初めて!
出産してからも子供をパパにお願いして夜に飲みに行くのは今回が二度目。

今日はあまりに久々の夜の街に妙にワクワク(*^_^*)でした(笑)

この時期街はどこもキラキラ輝いてますね~♪

写真は丸の内でパチリ。
もっと大きなツリーだったのに携帯のカメラだと小さくしか写らないねー残念。

美味しいお料理にビールにカクテル。
楽しい会話。
しっかり二次会にも行ってきました(*^_^*)

しかし12時近くに帰宅なんていつ以来??
いや~何もかも久々だ(笑)

とても楽しかったです(*^_^*)