日々バタバタと家事、育児、仕事とであっという間に一日が過ぎ。
そして気づけば11月!!
びっくり~ 笑

バタバタとやりたい事やってられるなんて、幸せな事じゃない!!
退院して家に帰って洗濯物をベランダで干してる時に、なんともいえない日常生活の幸せさが身に染みたのを思い出します。

とは言ってもアラフォーさん、体の疲れがなかなか取れないオトシゴロなんですわ。
普段はそんなに疲れる事もないんですけどね、今回は理由がありまして。
一昨日、外出先からの帰り、電車の中で抱っこ抱っことせがむチビをずーっと抱っこして帰ってきたら体がガチガチに。疲労困憊。
抱っこして座ると「たっち!たっち!」と怒るので抱っこのまま立って帰ってきましてね。
10キロ超えのチビさん、抱っこずっとはさすがにキツクなってきました。
ちなみにパパに変わると「ママ!ママ!」とな。
せめて座らせておくれ。。
おまけに途中、人身事故で足止めくらうし><

で、なんともお疲れMAXで、、今日はお疲れ休みを取っちゃいました♪
たまにはゆっくりのんびりだらっだらな時間も必要だもんね。

癌になって、仕事復帰をどうするか考えて悩んで。
辞めたら病気に負けた気がしてイヤで、変わらず元の生活に戻りたくて、続ける決心をして。
でも復帰する時に「ストレスはためないような働き方をしよう。疲れたら無理せず休もう」って決めたんです。

チビは熱をよく出すから保育園のお休みも多く。
その度に私は看病で休まねばならなく。
有給休暇も限りがあるので、なるべく休まないようにしたいんですけどね。
でも、無理は禁物。
ママにも休憩時間は必要です。

て事で、今日は朝からダラダラ^^

旦那とチビをお見送りしてから、コーヒーを飲みながらワイドショー
洗濯物をベランダに干し、クイックルワイパーで簡単に床掃除。
番茶を飲みながら久しぶりのブログ。



今日はとっても良い天気!
気持ちの良い日ですね^^