まだまだ暑いですね~。
今年の夏はほんとーに暑かった!!
ホットフラッシュも気にならないほどの暑さと汗だったような^^;
でももう9月なんですよねー。
今年もあと4ヶ月くらいですよ。
こんなに暑いのに4ヶ月後は寒い~とか言ってるなんて。まだ想像出来ないわ。

秋と言えば、、読書の秋、食欲の秋!!!
読書も大好きなんですがね、最近はゆっくり読書をする時間もなく。。

秋と言えば、美味しい物がいっぱい。。


今日は梨とブドウをたんまり食べちゃいました^^
でも暑かったので、お昼は素麺でしたが。

そろそろサンマも食べたいなー。今年は高いんですって?
松茸の土瓶蒸しとか、、贅沢ですが食べたいな~。。
チョコレートとか、秋から冬にかけて美味しそうなのが新発売されてくるよねぇ~。

と、頭に浮かぶは食べ物の事(笑)

あ~、太る。太る。。太る。。。



でもね、思うんです。

太れるって幸せな事だよ!



あ、完全に言い訳、自分に甘甘。。^^;

でも、元気に美味しく食べてられるって本当に幸せな事なんだもん。

まぁ何事もホドホドですので、食べ過ぎはいけませんけどね。


サンマ、食べたい。。