はじめましてーニコニコ!

現在、
離婚調停中の39歳 ゆかりんママです流れ星

子供は未就学児の男の子キラキラ
離婚条件に折り合いがつかず、
代理人(弁護士)にお願いしないで
自身で
家庭裁判所に調停の申立申請をしましたー!

何人もの弁護士に相談したけど、
断わられたりショボーン
難しいからやっても無駄かもしれないですショボーン
と言われ続け

そして

お金も高額(着手金、成功報酬などでこれから離婚して子供を養っていく人に払えるお金ではない)などで

さらに

精神的に参ったときもありましたがガーン


この時、
感じたことは弱い立場の人は
結局はここで諦めろってことなの?

わたしは
決して間違った主張はしていないし
弁護士をたてなくても
子供を守るという信念さえあれば
調停に臨むことができると思って
決断したのです!!

それは、自分と子供の将来のためにルンルン

このブログは、
おもに
丸レッド調停のこと
丸レッド結婚生活のこと
丸レッド子供のこと
を中心にランダムに書いていきます

時系列には記載できないので
できるだけ
タイトルにどの時期のことだったかを
記載しますウインク
そちらを参考にして頂ければと思いますラブラブ

よろしくお願いしますおねがい

子供の初めてのお弁当流れ星
{FC899DEF-DA3F-4CDC-83EB-53A0A587A5E5}