おはようございます😃


拙いブログを読んで頂きありがとうございます😊


励みになります。



救急車で、病院に着くと、すぐに色々な検査が始まります。


両足の太ももに何やらぶっすと刺され

次にCTです。


真っ直ぐになれない状態の私には、この時のCTは嫌でした。


直ぐに入院です。

点滴を始めるのですが‥これが看護師さん泣かせです。


太っているだけで無く、ステロイドの影響で血管が細く蛇行しており、なかなか入りません😅


何人かの看護師さんに変わりながらの血管確保です。


それだけで、両腕は、青あざだらけ😵


なんとか点滴も入り、薬も入れてもらい

酸素を入れて頂きました。


少しずつ身体が楽になって来たように思います。


娘達は、私の姿を見て泣いていました。

また、心配をかけてしまった🥲


検査結果を持って先生が来られました。


後一日遅かったら命は無かった。


先生の第一声です。


肺が半分以上真っ白になっていたようです


娘のおかげで命拾いをさせてもらいました


原因が分からないので、入院しながらの

いろんな検査が始まります。


退院も、これからの事も誰も分からない

先の見えない入院生活がまた始まってしまったのです😵