愛と感謝あふれる発表会にゲスト出演 | 今日も( ̄▽ ̄)ニヤリ♪で勇気づけ★音楽教室らぶりいぷれいすのブログ

今日も( ̄▽ ̄)ニヤリ♪で勇気づけ★音楽教室らぶりいぷれいすのブログ

千葉県市原市のピアノ・エレクトーン・リズムあそび・キッズドラム教室♪個人&グループレッスン♪
いろんな音楽がいろんな形で楽しく学べ、生徒も保護者もありのままで輝ける勇気づけレッスンの音楽教室を目指す中で、日々の気づきを記録しています。

音楽講師歴33年 吹奏楽歴28年

🎹いろんな音楽がいろんな形で楽しく学べる🎵

🌈生徒も保護者もありのままで輝ける🌈

💖勇気づけレッスンの音楽教室😊

音譜加納音楽教室らぶりいぷれいす音譜

です

 

 

たった1年で、全国・世界で30以上の発表会で歌われている

↓勇気づけの応援歌(合唱曲)つくりました( ̄▽ ̄)ニヤリ♪↓

あなたはあなたのまま このままでいい♡

わたしはわたしのまま このままでいい♡

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

昨日はカホンを担いで浜松へ🚀

 

 

音のアトリエ トロイメライ Spring Concert

堀田恵美先生の発表会に

ゲスト出演させていただきました🎹

 

 

 

勇気づけの応援ソング『このままで』の伴奏🎹

生徒さんとの合唱とリトミックスカーフとの演出が

もう本当に美しくて楽しくてキレイで

客席から見たいくらいでした🌈✨

 

 

 

『上を向いて歩こう』ではカホンで共演🥁

グランマ音楽隊の皆様の鍵ハモと

jazzバージョンで叩かせていただきました🥁✨

 

 

 

一緒に参加した千葉藍さん中村水名子さん🎵

移動中の珍道中はこちらで(^_^;)

↓         ↓
instagram     Facebook

 

 

 

 

新緑が美しくて、新芽の香りが

出迎えてくれました✨

 

 

2階席もあり

ピアノの響きが常に美しく

本当に素晴らしいホールでした🎹

 

 

恵美先生は

インカムをつけて

進行も舞台も出演もサクサクと🎉

 

 

 

生徒さんたちを

そばで一緒に見守りながら

 

 

 

演奏が終わると『ありがとう』と感謝を伝え

その子の

いつもステキなところ♡今日のステキなところ♡を

惜しみなくステージから生中継でお伝えしてしていました💘

 

 

生徒さんは、どんな小さな子でも

一音一音を大切に響かせて弾いている姿と音色が

本当に素晴らしくて

ずっと感動的でした✨

 

 

演奏後のお辞儀も深々とされていて

寄り添ってくれる恵美先生に

安心している様子でした😊

 

 

恵美先生のピアノ演奏からも

ハープのような響きが会場を包み込み

溢れる想いが伝わりました✨

お嬢さんの演奏も素晴らしかったです。

 

 

ロビーでは、恵美先生の大好きな絵本が飾られ

ほっこり♡

 

 

プログラムもすべて手作り♡

表紙は生徒さんの作品

『にじいろのせかい』のテーマにぴったりで

優しさと未来への力強さも感じました😊

 

 

 

終演後にやっと恵美先生と写真が撮れたー!

 

初めてお目にかかった恵美さんは

やっぱりやっぱり愛にあふれ

感謝の気持ちを大切にされている

チャーミングでとーってもステキな先生でした✨✨✨

 

 

 

おかげでとっても幸せな一日を過ごせました💖

またゆっくり会いましょうねヽ(´▽`)/

どうぞゆっくり休まれてくださいませ♡

ありがとうございました(^^)♪

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました(^^)♪

今日も素敵な音楽を(^^)♪

 

 

★生徒募集中!

ご予約お問合せお待ちしております(^^)♪

問合せ専用公式LINEから

https://lin.ee/tBdVLzG

 

ホームページから

================
 

◆音楽講師さま向け

『リズム打楽器活用サポーター♡加納 久美子』

 

トライアングルがグルグルまわっちゃう!
タンブリンの穴ってなに?
カスタネットのカッコイイ叩き方が知りたいな♪
いろんな打楽器を取り入れてみたい。
リズムネタが欲しい。
簡単なイベントネタを知りたい。

 

などなど、打楽器のお悩みありますか?

 

公式LINEご登録募集中!

お得な情報や、講座ご案内はこちらから

https://lin.ee/xyvXVlF