2日目です!

 

コメダ珈琲店で朝ご飯を食べましたよだれコーヒー

 

 

最後に行ったのが小学生の頃なのかな?記憶が曖昧ですが(笑)

ほぼ言ったことのない喫茶店に行きました!

 

私、喫茶店が大の好物なのですが、ほぼ個人店にしか行ったことがなく、チェーン店の喫茶店は久しぶりです。

 

お目当てはみそカツパン!!

有名なだけあって本当においしかった…照れ

 

シロノワールも食べました!激甘に見えて、意外と食べやすくてぺろりでした笑

 

この前帰省した際に祖父がコメダブレンドのコーヒーを豆から淹れてくれたときと同じく、本当に飲みやすくておいしいですコーヒー

 

コメダ珈琲店の近くでフリーマーケットをしていたのでちらっと覗いてみると、ハンドメイドアクセサリー屋さんがありました花

ピアスやイヤリング、ネックレスやヘアピンなど、たくさん置いてありました。

 

2点ほど購入ガーベラ

1つ目は、揺れると可愛いイヤリング!ピンクで女の子らしくて一目惚れしました笑

2つ目は彼が選んだピアス花中には本物のお花が入っているらしいです!大きくて存在感がありますチューリップ

 

それからは大きなゆめタウンに行ってguに行ってきました歩く

私が住んでいるところには全くと言っていいほどguがないので…泣

9月にやっとオープンするそうですが、それじゃあ夏服に間に合わない!ということで少し覗いてみたら、めちゃくちゃいい感じの服がたくさん!!ピンクハート

 

いろいろ試着して、3点ほど購入爆笑

 

それからはゆめタウンのなかをぶらついたりloftでデジカメで撮った写真を現像したりして帰りました歩く

 

お家に帰って早速、買った服たちでファッションショーです!

 

 

1look目は、デニムワンピとカーディガンウインク

どちらもguで購入スター

 

デニムワンピはスカートがタイトめになっていますがストレッチがきいてちゃんと動きやすい素材です立ち上がるまた、チャックが上下どちらからでもあけられるので着やすいですしスリットを入れることも可能ですふんわりリボン

ちなみにこのカーディガンは安くなっていて、¥1000未満で購入できましたラブラブ

 

 

2look目は、柄シャツとスカート爆  笑

柄シャツはgu、スカートはチャイハネで購入スター

昨日お寿司を食べる前に外をぶらぶら歩いていたら、雰囲気の良いお店を見つけ即入店しましたニコニコチャイハネでのお買い物は初めてでした!

 

このスカート、生地の縫合が絶妙なバランスで施されており、こちらも一目惚れ!!

パッと見た感じではズボンにも見えますね爆笑

 

このスカートに合うトップスを探しに、guに来たのです!(ちゃっかり別のお買い物もしたけど笑

 

この柄シャツ、実はメンズのXLでめちゃくちゃブカブカなのです(笑)

スカートにinしても可愛いけどここはあえて出して、ウエストあたりに細いベルトを締めるととっても可愛い着こなしにピンクハート

 

実は彼もチャイハネでトップスを購入していましたチョキ

 

 

涼しげな生地と、アシンメトリーなデザインが気に入ったらしいですピンクハート

またチャイハネでお買い物したいなぁスター

 

とっっっても楽しいデートでしたガーベラ