先週の休日に彼とデートに行ってきました花

 

レンタカーを借りて、博多方面へ…

 

まずは、ずっと行きたかったバラ園へチューリップ

梅雨の時期というのにこの時だけ雨が上がってくれました。

 

 

見頃が6月と10月らしいです。

昨晩や朝は雨が降っていたのですが、散ることなくきれいに咲いていましたおやすみ

この時は奇跡的に雨が止みましたが、その前後は降っていたので、お客さんがゼロに等しいほど居なくて、ほぼ貸し切り状態ではしゃぎましたゲラゲラ音譜

 

こんなにバラに囲まれて、お嬢様になった気分です花

 

バラ園をぐるっと楽しんだあと、バラのアイスを食べました。

 

 

想像以上にバラの味がして、めちゃくちゃおいしかった…お願い

つぶつぶしたバラの花びらが入っていて、なんかすごかった!!

絶対10月も行きたい!というか毎年行きたいな花

 

それからは太宰府天満宮にいきました。

 

 

めちゃくちゃ大きくてきれいな本殿?お寺?のようなものがありましたが綺麗すぎて厳かすぎて…圧巻でした(よって写真を撮るのを忘れた)。

 

着いた時間が遅くて、大宰府名物の梅ヶ枝餅は食べられませんでした泣

 

お参りしたりおみくじをひいたり境内を散歩したり(本当に大きかった!)彼とおそろいのお守りを買ったりしました爆  笑

 

 

健康祈願笑

 

それからはチャイハネでお買い物をしてお寿司を食べてホテルに泊まりましたスター

 

次の日の出来事は次のブログに書きます立ち上がる