こんにちは、はるです

今日は私の大好きな町の中にある、オシャレな喫茶店をご紹介…

 

 

イマドキ珍しい喫煙可能店びっくり

 

この日はたまたま土曜日も開いていました。

平日は大体いつもやってます。

 

私は何度か1人でお茶したことがあるのですが

彼と一緒に行こうとすると閉まっていて…(休日)

先週土曜日、ホント偶然に開いていて、即入店致しました(笑)

 

店内にはビートルズのポスターが貼ってあったり、ビートルズのbgmが流れていたりと、海外レトロチックで癒されますおやすみ

 

 

この日は初めてここでランチをとりました。

私はナポリタン(セットでサラダとコーヒーが付いてきます)、アキは…ヒレカツ定食だったっけな(白米とみそ汁とコーヒーがセット)。

 

とってもおいしい♥️

コーヒーも美味しい!人も少なく、とても落ち着く場所です花

 

古き良き雰囲気!!もっとこういうお店開拓していきたいですおねがい