今日は早起きしました。

色んなところに電話しないといけないけど…めんどくさすぎるな昇天

コミュ障過ぎてすぐ電話切りたがるから聞きたいことも聞けないよぉ泣

とりあえずパソコン立ち上げて、ツイッターログインしたりタイピング練習がてらブログを書き込んでます。

 

昨日、ずっと届くのを心待ちにしていたランプが届きました♪

 

 

 

金属の部分をさわるとライトが光る、タッチセンサーデスクライトです花

アンティーク調で、ライトも電球だからか暖かみのある光でとっても可愛い♡

 

最近部屋の内装に凝っていて、私の好みのままにおうちを作ってますほんわか

ダークブラウンの木目調だったり、植物の緑色であったり、アンティークなインテリアを目指してますニコニコ

お金がいくらあっても足りないぜ…笑

ちなみに、次はレースのカーテンを取り付ける予定ウシシ

 

お金があまればベッドマット買い替えよ…(なぜか亀裂が入ってたから!真顔

あ、それで思い出した、夏用のベッドシーツも買おう(/・ω・)/

 

最近、昔大好きだったアイカツ!!のシーズン1と2を見返してますスター

普通に神アニメ過ぎて毎回半泣きで見てます笑

 

昔にもどりたーーーい泣

 

って、毎日おもう。

 

ただ私、好きなものは昔から好きだなって思った笑