今日は親指の経過観察のため病院に行ってきましたほんわか

地味に遠くて…(電車で40分とバス10分)

それで今日もいつも通り通院してたんです。

 

そしたらよォ!!!!

 

バス内で盗撮されましたムキームキー

 

最初気づかずにイヤホンでのんびりラジオ聴いてたんです。

そしたらなんか、嫌な予感というか、変な視線を感じて

その先に目線をやると

 

めちゃくちゃあからさまにスマホをこちらにむけているムキームキー

 

おいジジイ!!!

バレてるぞ!!!!!!

 

マジで気持ち悪かった無気力

ぶん殴ってやろうと思ったけど、痴漢と違って実害があるわけではないし

「あなたの勘違いでは??」

とか言われかねないし、スマホのレンズと目ばっちり合わせてガン睨みしてきました…

 

マジで死ねクソ雄真顔

 

と。そんなことはさておき…

 

新しい病院の紹介状をもらってきました。

これから本格的にリハビリが始まると思うと気が重いですな…絶望

ちゃんと痛いらしい笑 怖煽り

 

今まで通ってた病院の先生、めちゃくちゃイケメンだったのにもう会えないのか…

と思ってたら、定期的にその病院にも来いとのことで、モチベーションあがった笑

リハビリ頑張って褒めてもらうぞ!!!笑

 

明日はその新しい病院に電話と、労働基準監督署にも電話だな…(社長が無能すぎるから。マジで訴えるぞそんなちっせー子会社、秒で倒産だわ。)