おはようございます🐼


GWですね!


私は、あと2日働いたら本格的にGWです。


先日、不妊治療のクリニックで


無事に心拍を確認できました。

 

小さな心臓がしっかりと動いていましたおねがい!!


この日はエコーと診察のみ。


●エストラーナ

●デュファストン

●ルテウム膣錠


↑次回卒業予定日付近まで継続になりました。



そして、卒業予定日の日に再度受診。


この日もエコーと診察のみ。


2週間前と違って、


赤ちゃんが形になってきていましたびっくり


息子で経験してるけど、


色々とすっかり忘れてる。


そんなもんだよね!?


薬はルテウムのみ数日使用して終了になりました。


とりあえず、無事に受診できてよかった!


というのも、日曜日の夜から息子が体調を崩し、


発熱し、数日後に下痢、食欲もない状態になり、、


仕事を休んでいましたが、


私も風邪がうつるえーん


幸いコロナインフルエンザの検査は陰性で


よかったけど、


なかなか大変でした。


幸い息子が元気があったのが救いでしたスター



そして、、


不妊治療を卒業した帰り道、、


警察官に捕まりましたショボーン


その日、夫と息子と3人で出掛けたんですが


夫にお昼を先に食べてもらおうと


運転を変わったんです。


そしたら、夫がシートベルトつけ忘れていてびっくり


高速入って、すぐ止められましたえーん


減点1点。


次回、免許更新の際はブルー。。


ずっとゴールドだったのに…ガーン💦


みなさんもGWでお出かけし、


高速に乗る機会も増えるので


シートベルトの着用


気をつけてください♥️



最後までお読みくださり、


ありがとうございます♥️


プロフィール&治療歴🐼