こんばんは🐼スター 


珍しく1日2回投稿🤣


妊娠が継続できるか分かりませんが


私が移植前から心掛けていたことを書きたいと思います。



星出産後からサプリを継続

・ビタミンD(BABY&ME)

・ラクトフェリン(ココラクト)

・亜鉛(BABY&ME)

・葉酸(エレビット)

今は(アサヒ)


薬とは違い、速効性がないため、

早いタイミングから、サプリに投資。


星体重を増やさない

出産後、妊娠前よりは減ったので爆笑!!

極力増やさないようにはしていました。

まだまだ太いけど爆笑もやもや

妊娠しやすい数値にBMIを近づけたく、

意識はしていました。


星宅配の森永飲むヨーグルト

↑第1子の時に取っていて

妊娠することができたので

こちらは今回もウインク



星チラージン


採血項目のTSHが2.5以下の方が妊娠しやすいとのことでずっと継続をしていました。



星整体


移植当日にも整体に。


当日に笑い泣き、先生へ移植のことを伝えると


先生が妊活メニューでやって下さり、


お腹を温めて治療をしてくれました。



星お金を掛けずに授かる

と常に思い、願う、強い思い



そんな感じです。




授かれたから書けるんだよ!って思う方もいるかもしれないです。


確かにそうだと思う。


だけど、


不妊治療って人それぞれできない理由があったり、


できない理由が分からなかったり、


知識がないと損をしていた経験が私もあります。



今、頑張ってる方の


少しでもヒントになることがあったら


嬉しいです。



最後までお読みくださり、


ありがとうございます♥️


プロフィール&治療歴🐼