おはようございます🐼


判定日から2週間後の受診日。


前回の妊娠のときは不安や心配もあり、


考え事ばかりしていた記憶があるけどアセアセアセアセ


今回は、仕事をしているせいか?


あっという間に診察の日にびっくり


今回は心配してる余裕や気力さえなかった爆笑



私が通っているクリニックは、


治療している方への配慮のため


子供は連れてはいけないのでバツレッド


診察中は夫に近くの公園なり、


お店で時間を潰していてもらいました照れ


採血がこの日、ありました。


無事に胎嚢が確認できました。


ただ、黄体ホルモンの値が少し低いため、


クリニックで注射予防接種


飲み薬『デュファストン』が毎食後で処方されました。

黄体ホルモンが低いことについては、そんなに心配しなくていいみたい!!


赤ちゃんが成長と共に作っていけると確か話していたかな??


(↑診察待ちくたびれて眠くて頭が起きてなかった🤣)



久しぶりのお尻の注射は、地味に痛かった笑い泣き


以前は毎日のようにこれをやってたんだ!!と思うと


よくこの痛みに耐えていたなと自分で思えました爆笑


転院して分かったことはクリニックによって


様々。


今のクリニックは、


仕事をしていても治療がしやすい仕組み、


つまり通院回数が少なくて済む内容になってるので

助かりますウインク


予定では2週間後に心拍が確認できれば


卒業でしたが


その日が夫が仕事で息子を見てもらえる人がいないので、、


予定が変更に花



飲み薬も処方されたので、


胎嚢確認から1週間後と3週間後に受診をして


問題がなければ、


卒業に。


つまり、卒業が予定より1週間先になりました。


バタバタな日々だけど、


私は今の家に日中いないことが


一番照れ


隣人のやりたい放題に


帰宅後悩まされてます。。


やっぱり、いくら戸建てだろうが


周りの配慮って大切だなと


自分が経験をして感じる日々。


みんな色々あるけど、


頑張ろーあんぐり飛び出すハート




最後までお読みいただき、


ありがとうございます花



プロフィール&治療歴🐼