こんばんは🐼スター


日曜日から始まったエストラーナテープ。


翌日から副作用と思われる??


症状に悩まされていますショボーン


その症状とは頭が重いこと。。


確か、、前回の移植前もそうだったなと


以前の治療の記憶が蘇ってきました。


仕事もあるし、


育児もあるし、


第2子不妊治療、

早くも苦戦しています。。


幸い夫が色々と協力してくれるので助かってますラブ


最初から分担制にしていてよかったと思う反面、


これがケンカの原因にもなるから


よし悪し🤣



ミニ🐼は保育園で楽しく過ごせている様子。


悩みは、指吸いが治らないこと指差し


私も小さいころ、


指吸いをしていて


なかなか指吸いが辞められない子でした。


嫌なくらい自分の真似をしてほしくない道を通るなぁと思うこの頃…💦


歯並びにも影響してしまうから


3歳までには治ればいいなニヤリ


不妊治療は体調と向き合いながら…


やるしかないスター



最後までお付き合い下さり、


ありがとうございます飛び出すハート




プロフィール&治療歴🐼