おはようございます🐼スター


前回と状況が違い、、


前回は治療に専念するために仕事を辞めて


仕事をしていなかったんですが


今回は仕事笑ううさぎ


パートじゃなく正社員。


判定日までは以前と違い


お陰様で色々考えたり悩む間もなく


あっという間でした。



移植したのは4AB

(オプションでヒアルロン酸とAHAをやってもらいました)


通っているクリニックの判定は


尿検査はなく採血のみ。


ここ最近、さらに人気なクリニックになって


診察に呼ばれるのも1時間40分~50分待ち。


以前は採血があっても1時間程で呼ばれていました。


待ちくたびれた頃に呼ばれました🤣





判定は


妊娠していましたおねがい



第1子の際に授かるまでに時間がかかったので


今回もダメかも??


とネガティブな気持ちになりましたが


素直に嬉しかったラブ


まだ始まったばかりで


何があるか分からないけど


1日1日を前向き過ごせたらと思います飛び出すハート



最後までお読みくださり、


ありがとうございます♥️


プロフィール&治療歴🐼