・自己紹介・

はじめまして🐼♪
ブログを再スタートしました。
よろしくお願いします。

2017結婚、30代夫婦(👦35歳・👩34歳)です。
現在、専業主婦です。

・治療・
2020年不妊治療(タイミング開始)
2020年転院・不妊治療本格的に開始
   (採卵3回・移植3回→陰性)
2021年12月転院
2022年1月採卵
2022年3月二段階移植→妊娠判定

現在、妊娠10ヶ月、12月初旬出産予定です。



おはようございます🐼♪

先日、陣痛タクシーの登録をするため

やっとの思いで電話をしましたてへぺろ

緊張してなかなか電話できませんでした笑

・名前
・住所
・電話番号
・出産予定日
・産院名

を聞かれました。

あと…

驚いたことに…おいで

深夜0時から6時までは利用できません注意

って言われてしまいました。。

田舎だから仕方ないのかな??

夫が仕事でいないときもあるので

もし、この時間帯に陣痛が来て

夫が不在のときは

タクシーで行くしかないってことね?…💦

登録した意味あったかな?

そんな感じで登録は終わりました爆笑



そして、



最近の症状


●胸焼け(以前よりはマシにはなったけど、寝る前にたまにある)


●足の浮腫(ふくらはぎ~足先。夕方から、ひどくなる)


●汚くてごめんなさいお願い

黄緑色のおりものがたまに付着



便秘は薬のお陰で改善されてます飛び出すハート



浮腫やおりものについては、


次の健診で相談したいと思いますショボーンもやもや



ネットで調べたのでは、


●塩分を控える


●同じ体勢は避ける


●着圧ソックス利用


●マッサージ


●足を高くして寝る


●カリウムの入ったルイボスティーなどを飲む


でした。


自分でできそうなことは、試し始めました。




あと、DAISOで樹液シート買ってきました。


これ!疲れたときにやると


私は体が軽くなる感じがするので好きなんですラブ


昨夜、久しぶりに使用してみました。

朝、老廃物が出ていて、

足元が軽い感じがします飛び出すハート



明日から正期産。

昨夜は夫は泊まりの勤務だったので、

陣痛が来てしまわないかとハラハラしましたもやもや


火曜日は健診。

質問したいことを聞けるように、

アプリにメモしときます鉛筆