塩ラーメンに感謝 久しぶりの我家 やはり落ち着きますね でもこの入院ができたからこそ こうして今はあるんだと 感謝の気持ちです まだまだ始まったばかりの治療 少しずつでいいので前に進んで 行きたい 退院したらまずラーメンと言うことで さっそく行ってきましたよ 大好きな塩ラーメンに餃子にミニ炒飯 の豪華3点セット 醤油味か噌味か、塩味か迷いますね 何を基準に選んでるのかな その時の気分か直感でしょう(笑) 美味しかった 明日への英気養って行きます