久しぶりの我家
 やはり落ち着きますね照れ

 でもこの入院ができたからこそ
 こうして今はあるんだと
 感謝の気持ちですニコニコ

 まだまだ始まったばかりの治療
 少しずつでいいので前に進んで
 行きたいチョキ

 退院したらまずラーメンと言うことで
 さっそく行ってきましたよニコニコ

 大好きな塩ラーメンに餃子にミニ炒飯
 の豪華3点セットラブ

 醤油味か噌味か、塩味か迷いますね
 何を基準に選んでるのかな
 
 その時の気分か直感でしょう(笑)

 美味しかったウインク

 明日への英気養って行きます爆笑