Make Money!! by Beard entertainment

はじめまして俺がmakemoneyだ! まずは俺とガンガン手ぇ組まねぇ?

やればやるだけ稼げるこれRealだぜ? あとは自分次第!つかめBIG MONEY!!


って感じでまずは軽くあいさつがわりに韻踏んでみたがとりあえずこれから今話題のアフィリエイトってやつをガンガン紹介していくぜ!

Amebaでブログを始めよう!

アフィリエイトとは?

そもそもアフィリエイトって提携とか加盟という意味なんだ。

それで自分のブログやHPにバナー広告を貼って、訪問者がクリック、資料請求、会員登録などをすると、報酬が発生するってシステムになってるんだ。

だからブログやHPを持っていれば完全無料で登録ができるから、楽しみながらお小遣いを稼ぐことができるってことだ。

しかし、まだ中にはアフィリエイトを知らないやつもいるだろうからまずは説明からイッとくかー!

まぁ、アフィリエイトの報酬のタイプには大きく分けて2つ!!
成功報酬型クリック保障型だ!

■ 成功報酬型
これは相手(訪問者)が自分のサイトで紹介している広告から資料請求や新規
会員登録、商品購入等のアクションを起こした際に発生する報酬のこと。クリック保障型とは違い、比較的高額報酬が多い

■ クリック保障型
これは相手(訪問者)が自分のサイトのバナー広告やテキスト広告をクリックするごとに発生する報酬のこと。最近は1クリック1~4円ほど(サイトにより異なる)。アクセス数が多いサイトほど、貯まるのが早い

このアフィリエイトプログラムでバナー広告だけで月に100万円の収入を得ているヤツも少なくないそうだ。
各プログラムの中には、同じ広告があっても報酬額が違ったりする。だからなるべく多くのアフィリエイトプログラムに登録し、どこが一番もらえるかを確認しながら上手く宣伝していくってことだ。(決して俺のマネはすんじゃねぇぞ!?)

そんじゃ次からガンガン紹介していくぜ!!

全て要CHECK!!


携帯リードメール特集!!

今回は俺が見てきた携帯用リードメールを集めてみたぜ!!


まだ登録していないのがあれば即、登録すべし!!



↓↓要CHECK↓↓


へそくりメール   メール広告で1~20へそ。紹介100へそ+紹介者の獲得へそと同額が加算される


HOTBANK   紹介者の貯まる金額の2倍の金額が自分へ入る!!


ケーチャリ   登録で100円+紹介者の獲得したPコインと同額が加算される(Pコインは複数のサイトで共有して使える)


現金王   1P=1円 登録で100円+紹介者の獲得した金額と同額が加算 キャッシュバックは1500円より


リッチマン   紹介者の獲得した金額と同額が加算


ポイント福袋   1P=1円 登録で500P+紹介で100P+紹介者の紹介で30P 1位は1P=1円、2位は1P=0.5円、3位~は1P=0.01円 換金は1500円より

アクセスアップ

今回のテーマは【アクセスアップ】 。

 

このアフィリエイトのブログを作っても結局アクセスがないことには収入につながることはない。

 

ならば、収入につなげるにはやっぱりまずは、いかにブログを見てもらえるかってことからだと思う。

 

そこで今回はそのアクセスアップするために必要な「トラフィックエクスチェンジ」というものを紹介する。

 

 まずこの「トラフィックエクスチェンジ」とは、自分以外のメンバーのホームページを見る代わりに他の人に自分のホームページを見てもらうというシステム。例えば、貴方が誰か他のメンバーのホームページを1回訪問すれば、メンバーの誰かが貴方のホームページを1回訪問する。

 

 いくつか紹介すると、

 

ここは登録した時点で300アクセスがもらえる。バナーを貼ってもさらに100アクセスもらえる。

そして還元率も100%(1回他人のサイトを見ると自分のサイトへ1アクセス)で、表示時間も30秒なんで初心者には結構ぶなんなとこだ。

 

そしてもう一つが、 

X-Traffics.com

ここは、登録した時点で2,500アクセス+50円が獲得できる!

紹介プログラムも10段階まであり、かなり内容が充実したサイトだ。

登録はHPを開いた時にの右側の真ん中あたりのSign Up Free!という文字からいける。

 

アクセス数をあげたいのならまずはこの2つから始めることをオススメする。

貼り付けるだけで5000円!!

これはなんと!貼り付けるだけで5000円もらえちまうんだ!!

 

AFJ21

 

報酬も売り上げの40%と高額!

 

しかも紹介報酬も紹介者の報酬金額の10%も入っちまう!

 

 この超高収入アフィリエイトはかなりオススメ!

Refer Club

 

 

【Refer Club】

 

ここはなんと約50種類以上のメール受信専用サイトを持つ!(随時NEWサイトも追加)

 

しかも、そのサイトがほとんどがまだあまり知られていないためこれから紹介報酬で稼ぎたいやつにはうってつけ!!

 

さらに、専用のHPも無料で提供してくれるから登録したサイトの管理もいっぺんにできるんだ!!

 

これはかなりベンリ!!

これを使いこなせばBIG MONEYも夢じゃないな!

携帯メール専門 大手 

今回は携帯用のメール受信のサイトを一気に紹介するぜ!

 

携帯用はPCと比べると一通でもらえる収入がでかいんだ!

だいたい3円~なんと20円!のものまである!

 

登録してないサイトがあればこれはソッコーで登録だな!

 

まずは、

 

へそくりメール

 

1へそ=1円

入会者:100P 

紹介者:100P+紹介した人が獲得した報酬を100%もらえる。

 

メール広告をクリックすると、1~20Pの報酬がもらえる。

【換金】 5000へそ~
【振込】 本人名義口座

 

プログラムが始まったばかり、まだ未登録の方が多くいる。
ってことは今のうちに登録してどんどん紹介して、ポイントをゲット!

 

 

 

 業界最大手のサイト!

お財布.com

1P=1円

自分の獲得ポイント+入会者のポイント

メール一件につき、1~20円の報酬がもらえ現金化が300円からできる。

【換金】 300円~

【振込】 Edy、銀行口座、郵便局

 

 

現金伝説

 

1P=1円

 

紹介者:10P 

紹介3段階
・クリック(1円-1円-1円)
・紹介(10円-10円)

【換金】
1500円~

【振込】
・イーバンク

振込には、以下の手数料がかかる。高額で換金するとお得。
1500円→200円、2000円→150円、3000円→100円

ポイントはここもまだできたばっかりのプログラムで未登録が多いってこと!

ってことは今のうちに登録しておけば紹介報酬が狙いやすいしメール数も多い!
1日1万も夢じゃない!!

  

貯め~る.net 

 

1P=1円

自分の獲得ポイント+入会者のポイント

 

メール一件につき、1~20円の報酬。

また、携帯メールを送る際に広告を付けて送信し、受取った相手が広告を見ると1~10円

さらに友達を紹介してその友達がメールを送ったり、受取って広告を見ると、1~20円貯まる。

【換金】 1000P~【振込】 各銀行、郵便局入会者:100P

 

 

 

メール受信4つ

今回はおすすめのメール受信を一度に公開するぞ!

 
フルーツメール
←CLICK!!

 

ここはポイントを貯めると商品や現金と交換できるんだが他のサイトと比べると商品がかなり豪華!

1pt=1円 登録で100pt、紹介で300ptバナーを貼って申請すると200ptもらえる!

 

 


Get Money!
←CLICK!!

10pt=1円 紹介者の稼いだポイントの50%が入るシステムになっている!

 

 

 うぇぶポッケで現金GET
うぇぶポッケ
←CLICK!!

10ポケ=1円 登録で500ポケ 紹介者の獲得ポケの10% 1000円(10000ポケ)から換金できる

 

 

 


Eyegift
←CLICK!!

10pt=1円 登録で500pt獲得で紹介報酬が3段階あり 1段階500pt2段階50pt(10人まで)3段階20pt(100人まで) 最低支払い額は10000ptから

 

 

 

AM-Plus

「AM-Plus」
↑↑ CLICK!! ↑↑
                                                   

■サイトの説明(アフィリエイトへの説明):

★ 月固定レンタル費用のみのアフィリエイトシステムの運営をしております。 

  業界初のマーチャントシステム利用料の10%を、毎月継続的にお支払いいたします。

     パートナー1人紹介で300円の報酬

★ DM配信+300サイトメルマガ投稿代行でマーチャントHPの宣伝代行

 

■報酬タイプ:
注文書ごとに、定率または定額の設定が可能です。
 1.報酬タイプ
    注文書1・・・定率
    注文書2・・・定率
 2.当月のパートナー様の売上げにより次月のランクの変更
   ランク変更あり

 

■報酬額(報酬内容の説明):

   (1)注文書1 
     マーチャントの獲得による報酬
      ランクに関係無く・・・1件につきマーチャントシステム利用料
                 料金の10%を毎月

   (2)注文書2
     宣伝代行の注文獲得による報酬
      Cランク・・・1件につき売上げの15%
      Bランク・・・1件につき売上げの25%
      Aランク・・・1件につき売上げの35%

         25万・40万・65万一括配信は下記となります。
      Cランク・・・1件につき売上げの5%
      Bランク・・・1件につき売上げの7%
      Aランク・・・1件につき売上げの10%

   (3)注文書3 
         パートナーを1人紹介につき300円の報酬

  2.ランクの移動
      Cランクー>Bランク
        当月に3件以上の注文を獲得した場合、次月はBランク
      Bランクー>Aランク
        当月に5件以上の注文を獲得した場合、次月はAランク

サザンクラブ

今回新しくアフィリエイト用のHPを作ったぜ!!

 

 

>
↑↑ CLICK!! ↑↑

 

お小遣い系サイトの決定版ツール!

簡単登録で紹介者報酬を一気に獲得!

今なら魔法のホームページプレゼント!

全てが無料の稼げるプログラム!

あなた自身のお小遣い系ホームページを簡単にゲットできる!!

ここなら簡単にアフィリエイト用のHPが作れて紹介用も簡単に作れちまうんだ!!

しかも1000名限定だから今登録しておかないと後悔するぞ!?

 

狙い目

久々の投稿だな!早く他の紹介を待ってるヤツがいるんでイッとくぜ!!

今回もアフィリエイトの紹介だが

  「J-Passport」

←CLICK!!

ここは無料登録でなんと1,500円の高い報酬がもらえるから稼ぎやすいサイトだ!

しかも、さらに紹介者プログラムでは紹介したアフィリエイターに売上があるたびに150円が入ってくる!

他と比べ稼ぐ確率の高いアフィリエイトプログラムだ!

 しかも、驚くのはまだ早いぜ。なんと、

4月1日より、

1億円プレゼントキャンペーン!!

がスタート!!

 

Jパスポートへ新規で登録された方全てが対象となる

 

これは見逃せない!今すぐCHECKするべし!!

 

比較的高く 売り上げも上がる ここの「J-Passport」かなりハマる

今なら一億狙える大チャンス! お前も狙い浴びろ大観衆!!