こんばんはー!

毎度の磯崎でーす!!


本日金曜日はマサローボイストレーニングボーカルメソッドでした口笛


体調崩していたお二人も元気復活ーガッツ


やる気満々で挑む大人達は熱い!


何故か!!


綾さんはまたまたどこかで歌ってしまうからなのでーす(*^-^)b

鎌田ティーチャーもいろんなミッション控えてるし復活するとビンビンだぜ!とか言ってるから良かった良かった!

夢と希望に燃えた綾さんの瞳はキラキラ輝いてるのだきらきら!!

綾さんの声も艶っぽくなってきてるし続けていけば必ず体は結果を出してくれるんです>w<


磯崎はと言えば本日も発見っていうか、オマエそんな事も知らなかったの?!って事を初めて知った!

知ってるつもりだったが違う解釈だったのね。
歌をレベルUPする為の課題がみつかりましたおねがい


やっぱ長くやってると慣れでこなしちゃうのはいかんなーっと痛感しました。


しかも難しいときたヨ。


磯崎、負けず嫌いだから必ずモノにするけどねー(*≧∀≦*)てへ


この様な発見があるのも金曜のマサローボイストレーニングボーカルメソッドならではの少し深い歌い手の為のレッスンだからなんだな。


鎌田ティーチャー!!
いつもありがとうございますーぽけ~


そうそう、MKD officeも熱い!


いろんなアーティストいっぱい!

綾さんとMKD officeコラボアロマオイルも
アーティストの喉をケアしてくれる!

そだ、このオイルは腰にも良いんだってびっくり

綾さんが鎌田ティーチャーにレクチャーしてました!


そんな熱い大人達の真夏はすぐ間近に迫ってます!


では、また アデュパー

熱い音楽発信してます
MKD office
http://www.mkdept.jp