こんばんはーUMAくん

毎度の磯崎でーす!

今日は炎天下の中、よく歩きましたー滝汗
空きっ腹で歩き汗かいて悪いもん出たんとちゃうかーって安心してまたお菓子たべてしまった!やっぱり旨ーい(^∇^)


そして!


本日より磯崎のボーカルレッスン始まりましたー(*≧∀≦*)イエーイ👊😆


昔からの知り合いで現在コーラスガールで活躍中、Aちゃんのボーカルレッスンですおんぷ

昔々のその昔、よーく通った渋谷レッツで久々の再会ー(*^^*)

レッツ懐かしーっ!
しっかし相変わらず部屋暑っついなー!

と、こんな感じの汗だくでスタートしたレッスンでした。。。



Aちゃんもミヨミヨミヨミヨミー(^∇^)🎶って。


これは、やった人しか味わえないかもだけど


筋肉が呼び起こされるからええんです!


ミヨミヨミヨミヨミー


声帯が頑張ってる爆笑


そそ、初めはミヨミヨでも身体は正直だから、ずーっと続けていけば必ず答えてくれるんだ。


少しづつでも声が変わって行けば前進した証拠だしAちゃんのやる気とか戸惑いとかが、私自身も見つめ直す良い時間となりました!


Aちゃん!ありがとう!


アラ30.40.50 代!


みんな頑張ってる‼   と、思う。


そして今月からステボイレッスンもスタートしますー❗


ささっ、柔軟体操をして筋肉を伸ばしとかなきゃです!!!



では、また  アデューかお



熱い音楽発信してます!
http://www.mkdept.jp