初めてあったのが獅子座の新月で先日が獅子座の満月で月繋がりのmiify🌝


前回のメイクアドバイスから3ヶ月ぶりの再会です。


肌の状態もよく、血色のいい生き生きとした素肌感のあるメイクに思わず感動😊


いい感じ〜!肌も綺麗というかオーラが綺麗というか、とにかく光っているのですよ。


今月20日に新刊 ”新しい世界へ”が発売されてこの後、今年中にあと4冊発行するってすごくないですか?

 

私なんてblogだけでかなりの時間がかかってしまうのに、話していてもまっすぐでパワフル!エネルギー量が高いのです。

 


昨日ふと、なんでSNSをやめたのか聞いてみるとそこに費やす時間をなくし、そのほかの時間のために始めたと。


それが自分と向き合うための時間だそう。


biople.jpのインタビューで調子が出ないとき、落ち込んでいるときにキラキラとした

他人を目にしてモヤモヤしたり、

 

色々な人の日常、情報で溢れたものを見て気づいたら1日何時間もスマホを眺めて過ごしてしまったりと語っていて、

情報というノイズから逃れて750日間のSNS断ち、デジタルデトックスをして自分と向き会ったった話、ブレイクスルーした話などなかなか興味深いのです。

確かに、SNSとの付き合い方、距離感のバランスでしっかりとした自分軸を感じた使い方をしないとそれが時にはストレスにもなることがあリますよね。


日常は常に外に向いているので、内側を見て気づきを高めていくことは私もsuwaruでの瞑想から学んだことと合わせていろいろ考えさせられる内容でした。


 


SNSをやめてからの自分の体験をもとに書かれている本の内容は去年の私のテーマでもあった”おそれ”!

 

実体験をもとに彼女の言葉そのままに書かれていてとてもわかりやすいのです。


今やコロナ渦で人との距離感があるけど実際に会って話すとそこから色々なアイデアが生まれてくることはよくあるので共有した時間があっという間でとても楽しかったな〜😊


新しい世界へ!


こわいことはチャンス!

 

節分までにいらないおそれを手放して行きたいですよね。

 

勇気と元気をMiffyありがと〜✨✨✨

 



#新しい世界へ #安藤美冬 #miffy
#人生にブレークスルーを起こす #ノマドワーカー