makemi411のブログ -2ページ目

makemi411のブログ

ブログの説明を入力します。

{68FA2D64-6CC4-4E3D-86BC-3FD017E40885:01}

子どもみたいに夢中で作った作品のお披露目会です。なんと、モデルは50歳から65歳❗️

     一つ一つが、以外な作品の出来上がりで、驚いて頂きました。そして、着物はまとうだけで、品格があがるんですね。💓 


      型紙も何も関係ない。ただ、話していてのヒラメキで作品は出来上がりました。これを着て喜んで下さるその笑顔を見て、またまた、嬉しくなりました。
      
      作った方達を紹介するのに何と呼んだらいいのか、考えてきてもらったら。私達のアイディアを形にすることができるみっちゃん。でましたーあ。


      作る人は、古沙衣人。宣伝する人は結び人💕💓        なんて、かっこいいのでしょう。私はみっちゃんのお陰で、自分の枠を超えていけてます。


       そしてみっちゃんには、二十歳の美大生の息子さんのアドバイスが効いてます。若い力もいいねぇー。💕

      これからはレンタルで、喜んでくれる方を一人ずつ増やして行く予定です。秋のファッションショーも決まりました。
 


     着物も次々と提供してくださる方もいて、世の中協力してくれる方も沢山いて、有難いです。 

    着物に触れたい人あつまーれ😘