まじかぁー今日は、主力メンバーが怪我で、出られないため、主力メンバー抜きの練習試合(T_T)だけどみんなp(○´∀`)q ガンバッテ♪全部のセット勝てた。マジでチーメンに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝これからガン(。ì _ í。)バル応援よろしくっ(*`・ω・)ゞ