お家で出来る簡単!頭皮のコリチェック! | 徳島佐古メリー!自然治癒 極限寝落ちヘッドスパ こだわりヘアサロン

徳島佐古メリー!自然治癒 極限寝落ちヘッドスパ こだわりヘアサロン

徳島佐古二番町‼️
Merry. 美容室!

心の健康が身体と美髪に
繋がる!
ご自分を大切にされたい方のヘアサロン!

まだまだ諦めないで!

徳島佐古駅から徒歩5分!!

セラビー循環ヘッドスパ専門店&
美容室メリーです。!!




簡単にわかる!!
頭皮のコリ診断!!

★頭皮がつまめずカチカチに硬い!!↓

●考えすぎて、現状を、打破しようとアタマでっかちになってませんか??

★5本の指で百会周りをつまめる頭皮
●身体も心も、調子良くバランスも良い状態ですね!!

★簡単に動きブヨっとした頭皮
●現在貴方は一杯一杯の身体と心の状態ではありませんか??
心もデリケートな方かもしれませんね!

全身血行促進、リンパ、気の流れを良くするためにも!
お家で出来るストレッチ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
全身の力を抜きリラックスして深呼吸しながら、、

髪をかき分けて、強く押し過ぎず痛気持ち良い程度で
頭皮全体をまんべんなく押す!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

耳ほぐしもオススメです。

セラピー循環ヘッドスパ
で頭皮も心もゆるやかに!!😀😀