本来の髪、頭皮、身体、お肌が甦るスパ! | 徳島佐古メリー!自然治癒 極限寝落ちヘッドスパ こだわりヘアサロン

徳島佐古メリー!自然治癒 極限寝落ちヘッドスパ こだわりヘアサロン

徳島佐古二番町‼️
Merry. 美容室!

心の健康が身体と美髪に
繋がる!
ご自分を大切にされたい方のヘアサロン!

まだまだ諦めないで!

徳島佐古駅から徒歩5分!
環境にも、身体にも優しい美容室メリーです。 

昨日は頭皮洗浄プラス
頭皮身体の水分補給のヘッドスパセミナーでした。

講師先生の熱意が熱くて
一生懸命にヘッドスパしてくださいました。🤩



身体に入れる物、(添加物、ボテソーブ
匂いだけで選んでしまうシャンプー)

で頭皮、身体、脳にまで影響する!!
ということも勉強になりました。😳

人間の身体は水分がどれだけ必要!
なのか?てことがわかりますね!🤯

髪、頭皮、お肌が
本来の貴方に甦る!!
スパ!!


★髪は健康のバロメーター

★水分が不足すると、髪もハリ・コシなく
ぺちゃんこになる。、

★頭皮身体が水分不足な方は
頭も大きく態度もでかい😅

★身体、頭皮に水分が行き渡ってると妊娠しやすい、

★身体が健康=髪も健康!

★頭皮赤い=加齢臭にもなりやすい。

★イライラする人は水分不足!😳

また参考にしてみてくださいね!😀