不倫ブログです。

気分を害される方は読まないでください☺︎


不倫恋愛から結婚したい人だけ見て下さい☺︎

5年間の不倫恋愛から彼が離婚→結婚しまし

度重なる離婚撤回、自爆による別れ、

復縁を繰り返しても大丈夫!

奥様と仲良く見えても、やり方次第で成就できます!

辛い不倫恋愛中の考え方や気持ちの伝え方など、

不倫恋愛から結婚を目指す方のお力になりたいなと思っています!




今年も残すところあと数十分。


今年は彼と幸せに過ごせた私ですが、

6年前〜2年前までは辛い年末年始でした。
むしろクリスマスから年始までずっと辛かったです。


泣きながら1人で年越しをした事もありました。



でも、1年後、2年後には彼と幸せに過ごしているかもしれない。

私も2年前はまさか彼と結婚して一緒に過ごしているなんて
想像できないくらい
泣いて過ごしていました。



今会えないのは、彼もあなたとの未来の為に
会いたくても我慢して家族と過ごしているかもしれません。

バレると払わなくても良いお金を数百万払うことになったり、
有責者になるので離婚をいつまでも受け入れてもらえなくなったり。

最悪なのは彼の親にもバラされて
再婚した後に彼の親と折り合いが悪くなったり。



そういうことを踏まえて、
彼はあなたとの幸せな未来の為に
会いたくても我慢しているんです。


私も、バレない為に俺も我慢してる
と言われても信じられず
私ばっかり寂しくて辛い!!!
と思っていましたが、

今となっては、彼の方がよっぽど
私との未来の為に考えて動いてくれていたんだなと。


なので、今辛くても、泣いていても
すべては幸せな未来の為なんですおねがい


なので、彼に恨みつらみを伝えるのではなく、
2人で一緒に今は我慢しよう!
○年後には一緒に過ごそうねラブ

って、2人はチームのような感じで
伝えてみてください。


どうしても辛い場合は、
『彼くんが好きすぎて、
 彼くんと一緒に居られる奥様が
羨ましくて、寂しくなっちゃうえーん
なぐさめて〜えーんえーん
と、軽く、可愛く、絵文字をつけて
送ってみるのはオッケーですウインク

重さは絶対に出さずに!ですウインク

そうしたら、あとは携帯を気にせず
友達と飲みに行くなり、寝るなり、
ゲームをするなり、
好きな事をして過ごしてくださいウインク



今年も1年、たくさん我慢して
辛い思いを乗り越えましたねぐすん
本当にお疲れ様でしたぐすん

来年は今年よりもたくさん幸せで
ラブラブな1年にしましょう!ラブ


そのお手伝いができるよう、
ブログの更新を頑張っていきます爆笑


それでは良いお年をお迎えくださいおねがい