不倫ブログです。

気分を害される方は読まないでください☺︎


不倫恋愛から結婚したい人だけ見て下さい☺︎

5年間の不倫恋愛から彼が離婚→結婚しまし

度重なる離婚撤回、自爆による別れ、

復縁を繰り返しても大丈夫!

奥様と仲良く見えても、やり方次第で成就できます!

辛い不倫恋愛中の考え方や気持ちの伝え方など、

不倫恋愛から結婚を目指す方のお力になりたいなと思っています!



バタバタしていていつの間にか
半年以上経っていました。。


そして、無事に婚約し、
クリスマスに入籍致します!♡


ここまで6年半かかりました。
(離婚までは5年かかりました)



そこで、私が彼と結婚するにあたり、
しなければよかったなと思う事を書こうと思います。



ショボーンしなければ良かった事ショボーン


友人に不倫彼の相談をする
→これは1番後悔していることです。
 不倫恋愛の初期、辛すぎて複数の友人に相談してしまい、
 その結果、友人達は彼のことを未だに嫌っています。
 名前まで伝えていたので取り返しがつかず、
 大切な友人と家族ぐるみで仲良くする事や
 結婚式をやることも不可能になりました。
 また、大切な友人が旦那さんの不倫により離婚した為、
 自然と私とは疎遠になってしまいました。


彼に自慢させない(話させない)
→男性同士だと飲みの場などで
 自慢したくなる方が多いようで、
 実際に彼も私の話をしていました。
 紹介をされたこともあります。

 ですが、心の中では祝福していない方が
 多いようです。
 仕事で足を引っ張られる事もありますし、
 妬みに変わる事もあります。
 面白おかしく噂をされる事もあります。

 女性は不倫を許せない!と思う方が多く、
 男性は妬みに変わる事が多いです。

 実際に私たちは、彼の友人や同僚に
 仲を引き裂こうとする嘘をつかれたりすることが
 多々ありました。



不倫の相談は絶対に友人など、周りの人には
相談するべきではないです!

どこから漏れるかわからず結婚式をするのが怖く、
私は結婚式をやらない選択しかできません。


今は彼さえいれば良いと思うと思います。
私もそう思っていました。

でもいざ結婚となると、
2人だけの世界というのも難しいですし、
子供を考えるのであれば
絶対に子供には知られないようにしなければいけないと思うのです。

自分たちが不倫から結婚したことを知っている人は
いないに越したことはありません。

 

バツイチの彼と結婚

というイメージと

不倫相手だった彼を離婚させて結婚


では周りのイメージが全然違います。
(当たり前ですが。笑)


また彼側も、

離婚後にできた彼女と再婚


不倫相手と結婚する為に離婚して再婚


では全然違います。
(これも当たり前ですが。笑)



どうしても不倫恋愛中は
辛くて辛くて
そこまで考えられないのですが、
(私はそうでした)

今どんなに辛くても、
結婚した先の事まで考えて
周りには誰にも話さない!
ということを肝に銘じて下さいウインク


私は友人にもう話さないと決めてからは
不倫恋愛カウンセラーさんに
たくさんお世話になりました飛び出すハート

1〜2年目は友人に相談
2〜3年目はカウンセラーさんに相談
3年目〜はマインドが整って、伝え方や考え方が変わり
辛い事も減り、自力で解決できるようになりました照れ



次回はして良かった事を書きますにっこり