やりたい事があるなら

今すぐやろう!





やらなきゃならない事も

あるだろーっけっども

ちょっと横に置いといて


5分だけでいいから

やりたい事を今すぐやろう!




とは言え

やらなきゃならない事をやらずに
やりたい事だけやる、となると

変に不安感が残ったりするし

それをやらないと事がならないのは困るガーン

(↑ただし、

   ホントにやらないとならないかどうかは
   よく考えた方がいい

   結構やらなくてもなる事が多いのダ

 ま、とにかく)


やらないとならない事をやらないのではなく



ほんの5分でもなんでもいいから

  やりたい事を優先して

  やる!



やらなきゃならない事は
ホントにそれがやらなきゃならない事なら
結局はやる事になるから
ちょこっと横に置いといても大丈夫😅



それよりも『やりたい事』は
時間とともにドンドン過ぎ去って
『やりたかった(けどやらなかった)事』
になってまうでっ!😳


そうなる前に
5分だけでも手をつけて

やりたい事を
何よりも優先して
やりたいと思った『今』
やったゾ!

という既成事実をつくっちゃおっ!






足の速い「時間」に

負けんなよーっ!

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








まゆまゆ(-^〇^-)