本日は出かける用事もないのに

ウィッグ装着

会社に復帰した時に困らないように

普段から慣れておく

そのためのウィッグトレーニング


お父さん旦那氏

出かけるの?


真顔

会社に行って困らんようにトレーニングやん


お父さん旦那氏

トレーニングな (半笑い)


真顔私 

真剣やで


お父さん旦那氏

フッ(半笑い)



バカにされたっていいんです

私はこれから猛暑の中ウィッグを装着して

会社に出勤して 

高ーい高ーいお薬代を

稼がないといけないんですから物申す


☀️☀️☀️☀️


とかいいながら

暑いー無気力アセアセ

半日でトレーニング終了


ウィッグトレーニング柱稽古編←違うし

暑さのあまり全集中出来ず終了


無念…




ウィッグって慣れが必要だよね

装着するたびに位置がズレる

なんかムズイな

だけど少数精鋭の残り毛ちゃんたちがいい仕事してくれてるわ