ddEC2クール目


ハゲました不満

かろうじて毛根界隈の精鋭たちは残っているので見た目は落武者スタイルですが

ハゲました不満

頭皮冷却の効果とは…悲しいガックリ

(今後の発毛に期待物申す待ってるぜ)



14日目からハラハラと抜けて

頭皮冷却の都合でシャンプーは2日に一度なので、その度にごっそりもっていかれる髪の毛もやもや

絡まって団子状態の髪の毛が抜けていくもやもやもやもや

結構メンタルやられますよね


脱毛した姿ってやっぱり見たくない

『自分は大丈夫』って勝手に思い込んでいたけどやっぱり悲しい…


だって涙がでちゃう

女の子だもん

(元ネタはアタックNo. 1)


あらためてこういう経験されてる諸先輩方にリスペクトです!



副作用2クール目

・微熱

・口のネバつき

・倦怠感

・便秘



いろんなところに落ちている髪の毛を

コロコロでお掃除する毎日

コロ助なりぃ気づき(コロッケ食べたい)

これも地味にツラい作業でした


床に張り付かないコロ助ねこクッキーポチりました

こんなのあったんだね




なんやかんやでメンタル急降下でしたが

落武者ヘアも慣れてきたし

微熱も下がり

徐々に復活の兆し✨


そうよ、ガン細胞をやっつけるには

ストレスはダメなのよ!!

そーだ!そーだ!指差し


2クール目は少し楽になるのかと思って油断してたけどやっぱり人それぞれ


油断しない!

メンタル強く!だね


よし。