そろそろやってくる脱毛

噂では抗がん剤開始から14日後あたりにやってくるらしい脱毛


頭皮冷却やったけど個人差あるから

来たるその日のために静かに待機中




上差し準備はできている

リネアストリアさんでポチったウィッグ

1/3補助金がでるので実質 5000円

家族からは私の妹にソックリだとか難癖つけられたが私は気に入っている

そんなのカンケーねぇ OPP





上差し準備はできている

夏用のケア帽子

ちょっと冒険してMISIAみたいなあみ編みの帽子を買おうとしたら歌🎤下手なのにー!

と難癖付けられたので無難なのを購入

私は気にいっている

十八番はキョンキョンの学園天国

ノリで歌下手がバレない指差しバレてるけど…



あとリンパ郭清界隈の民は(流行っていると聞いたので使ってみた)日焼けしちゃダメダメなので

ユニクロのUVカットアームカバー

いつもは100均なのだがUVカット効果を期待して購入 サラサラしてて気持ちいい

100均でいいのにーと難癖つけられたが

私はユニクロを信じているので満足している




ということで
来たるXデーを受け入れるための準備はできている。


…ふと今日の暴風雨🌀警報で思ったのだが
いざという時に準備するもののリストに

ウィッグ、帽子
を追加しておこう

頭皮丸出しで避難するのは
とても危険なのである真顔


よし。