退院してから久しぶりに友達に会った

彼女とは会社も年も同じ

部署は違えどすごく話が会う


入院したときから毎日LINEを送ってくれてる

やさしい彼女🌷

そして何よりとても元気😃

比喩でよく『太陽みたいな人』と使うことがあるけどまさにそんな感じ


そして彼女に会った途端に私のパワーゲージは満タンになる筋肉パワー


最初はまだ痛い?とかこの先の治療のこととか話してたけど、すぐに会社のグチや愚痴になり盛り上がる(グチばっかりw)


いつもと変わらない日常が戻った

いつもと変わらない感覚が戻った


楽しい

とにかく楽しい

病気のことは忘れて普通に楽しい

会社をお休みする前はこんな感じだったよな


そして

抗がん剤の治療を終えてこのいつもと変わらない日常を取り戻したいと深く思ったニコニコ

そのためにはこれからの治療を頑張らないとね


彼女に感謝です


スタースタースター



この日はランチの前に病院で心エコーと頭皮冷却装置のサイズ合わせと説明がありました


頭皮冷却装置の実物をみた感想


◯ウム真理教のヘッドギアじゃん←小声で


注意事項も準備するものもたくさんあり

全て 毛根細胞 のためのルールです


毛根細胞ファーストです

(小池都知事風に)

正直めんどくさい知らんぷり


私の病院では

18,000×回数 保険なし

実費で8回分 144,000お札


他の病院では(らんぷ調べ)

ヘッドギア⚠️の中のキャップを90,000ぐらいで購入してさらに1回11,000とか払うところもあるので、回数が少なければ私の病院のがお得なのかなと

病院によって金額は様々ですが

それにしてもお高い無気力

⚠️注意 ヘッドギアは正式名称ではありません!


看護師さんが

なぜか皆さん頭頂部から抜けるんですよねー

と言ってて

自分、落武者になるんかー真顔

自分の落武者姿を想像したら笑えてきた

(ワンナイのゴリさんを思い出した)


心エコーは多分問題なしかな

右全摘なので左をグリグリされても問題なし