予防接種今後の治療予防接種


・ddEC療法 2週間×4回

エピルビシン+シクロホスファミド


・ddPTX療法  2週間×4回

パクリタキセル


・抗がん剤投薬後に毎回ジーラスタポッド


・頭皮冷却装置利用


・放射線療法 16回か25回


・ホルモン療法 内服


年末まで売れっ子アイドル並みのスケジュール笑い泣き

紅白出れそうだわ





2週間サイクルの抗がん剤について



真顔  あの、抗がん剤って3週間に1回のサイクルなんじゃ?


お父さん  はい、らんぷさんの場合は2週間に1回でガンに休ませる隙を与えずにぶっ叩くんすよ


真顔  え? 身体は大丈夫なんですか?


お父さん  もちろん副作用を見ながらだよ

体調が悪くなったら3週間ごとにやるしね

抗がん剤治療をすると白血球が減って免疫力下がってしまうよね 

そこで登場 ジーラスタ気づき(ドラえもんの口調で)

白血球を爆上げできる薬があってね

しかもお家でできるんだよ

それを打ちながら治療やってくよ


真顔心の声 (無理矢理白血球爆上げして抗がん剤打つのかー みんなが言ってる休薬期間がないじゃん) 


真顔  副作用とかは?



お父さん  脊髄に影響するので骨が痛いっていう人もいるよ 


真顔  あ、そうですか…(頭の中真っ白シロスケ)



いろんなこと言われて

恐怖でしかない

まあ要するに

ガンをやっつけている間は

耐えて頑張れってことなんだね

ど根性ってやつかー


てな訳で17日に入院して

2週間ごとに8回抗がん剤やります

やればいいんでしょ物申す←ヤケクソ




こうなったらもうフルスロットルでいくわよー

 車ダッシュダッシュダッシュ

抗がん剤は9月までですが(あくまでも予定)

私、暑さに弱いし、ポンコツだから途中でエンストしそうだわ真顔JAF呼んでー!


頑張ってくれ私の免疫力筋肉パワー

お金も飛んでく〜お札マネー

髪の毛も抜けていく〜もやもやヘアー