手術後…

リンパ節 腋窩郭清したので

脇の辺りがズーンと重いし痛い

フットポンプを付け

ドレーン2本

点滴は 肘の真ん中あたりにあり

尿道カテーテルついてる


動けない…。

身動きとれない

いつもながら

ガリバー旅行記のガリバー気分を味わう



翌日、ドレーン以外のものは取れて

歩行可能

麻酔の副作用もなく

お昼ご飯がおいしい😋

米がうまい🍚

農家のみなさんありがとうお願い


そんなことより

リンパ転移のことで詳しく聞きたかったけど主治医は会えず


主治医お父さん

普段自身の経営する病院にいるのだけど、水曜日にこの病院に出張(言い方w)に来て

自分の病院の患者さんを手術しています。

なので、毎週水曜日にしか来ない

回診も違う先生が来ます


旦那氏宇宙人

手術後、主治医から旦那氏に説明があったのだけど

専門用語で説明されたのでよくわからなかった

らしい悲しい

一緒に勉強しておくべきだった

私も検索したりブログを見たりしてても専門用語がたくさんあって最初は何が何だかわからなかったもんな

しゃーなし



真顔だけど

めっちゃモヤモヤするんですけどー!!


叫んでみても病理検査がすべてなので

気持ちをリセットして

残りの入院生活を過ごすことになりました



うちの旦那氏宇宙人

私とは真逆の性格してます

ちっちゃいことは気にしない

ワカチコワカチコな性格でうらやましいんです


てか、嫁の一大事じゃん!!

気にしろよ!