入院前に母に会いに行きました。


私は母が作るたけのこご飯が大好きなのですが、タイミングよく筍をいただいたみたいで

作って待っててくれました。


うまい泣き笑い愛飛び出すハート

ダイエットしないといけないのに

おかわりー!

上げ膳据え膳でおいしいご飯食べれて

本当にありがとう😭

手術がんばれる!


実家に出戻りの妹(その説明はいらんかw)からも

お守りと手編みの🧶帽子とバックをいただき

感謝ラブラブ

妹も離婚の時にうつになってかなりメンタルズタボロだったからなぁ

病院でコンビニ行く時使わせてもらうね

帽子はハゲたら使うねー



いつもなら帰りに大量の手作りお野菜もらうんだけど、入院しちゃうのでね

また今度


退院したらたくさん親孝行します。

妹孝行もニコニコ







入院の準備も終えて

あとは会社の引き継ぎだけなんだけど

うちのおしゃべり上司

内緒🤫にしてて下さいねって言っておいたのに

最悪ムキー

おしゃべりクソ野郎上司だったわ


そこらじゅうでしゃべってるみたい…

こっちのメンタルのことなんてどうでもいいだよね


ちょっと、いやすごく残念です。



仕事復帰するか辞めるかまだ自分の中で決めきれてないので、今回のことで辞めるに1票入りました。