昨日は

ストレス発散を名目にスイーツショートケーキ食べまくりました

たくさんやることあるのになぜかスイーツ巡り

まぁまぁおいで真顔よいではないか


百貨店にウィッグ店があったので

(某カツラメーカー)

ふらっと寄って試着させてもらった。


ニコニコニコニコ どうぞー気づき



真顔 これから治療が始まるのでどんな感じなのか試着したいのですが?


ニコニコ あらそうなんですね

試着の方法とかわかりますか


真顔 ヅラ初体験です!


ひらめき じゃあ付け方からやりましょうね


真顔 おなしゃす


ニコニコ こちらのネットをかぶりまして

こーしてあーして


ニヤニヤ 鏡にはIKKOさんのヅラ取れた時みたいな感じに…笑える

 👆どんだけ〜 って言いそうになった


ニコニコ こちら1点ものでしてね

さりげなく高額をアピールしてからの

あらっお似合いですぅ気づき


ニヤニヤ うん、悪くない

値段は?


笑い泣き  にっ、25万アセアセ

   背負い投げ〜👆

真顔  また来ます 👋



確かにしっくりしてたよ25万のヅラ

でもさこれから治療にお金いるんだよね指差しそれなー

この先5年から10年かかるかもっていわれてるんだよね


ガンになってメンタルがズタボロなのに

追い討ちをかけて高額医療費の現実が突きつけられて… 健康保険があるので補助はあるけど、5年10年となると負担は大きいですよね。

幸いにして娘2人は自立しているのでその辺りは大丈夫なのですが。



どうする私


スイーツ🍰巡りしてる場合じゃないな

ニヤニヤははっ 
















娘と一緒にネット検索🔍


うさぎ これは若すぎるな

   これは顔のデカさが目立つな

   身長低いからバランス悪いよ


真顔 なんかデイスられてるし…

   とりあえずコレがいい


うさぎ まあええんちゃう



そんなやりとりしながら

とりあえずひとつポチりましたが、似合うかどうかある意味ギャンブルだぜ物申す