56歳 乳がん1年生

フルタイムで事務職です。

子供が大学へ進学するタイミングで

パートからフルタイムへ


今の会社、お給料は安いけど

皆んないい人ばかりハート

お給料は安いけど楽しい人ばかり

お給料は安いけど(まだ言うかw)

居心地のいい会社


あと4年 ゆる〜く過ごして定年を迎えるつもりでした。



なのに…乳がん悲しい



今まで検査のために

何日も休んだり早退してたりで

かなり怪しまれてましたアセアセ

🥷←久しぶり手裏剣


さすがにこれ以上秘密にはできないので

会社の上司に伝えました。



真顔 実は乳がんになりまして… 

治療のために休むことが多くなります。

抗がん剤治療をするため私、ハゲます。

ヅラかぶって出勤してもいいですか?



OKOK牧場


あっさりOK牧場いただきました。


グッ大変だけど頑張って下さいと



やさしい言葉に

惚れてまうやろー

すごくありがたいですね。




安月給の会社だけど

もうしばらく働かせてくださいね。



いい上司なんですがこの人おしゃべりなんだよなー真顔

内緒🤫にしといてくださいねとお願いしたけど

真顔お口ミッフィーですよー



ムリだろうなー

口、軽いからなぁ うちの上司もやもや