乳がんは突然に…


あの日あの時あのタイミングで

乳腺外科で検診していたら

(ラブストーリーは突然のパクリ)




リボン 経緯について① リボン


2023.7月 なんか胸の形こんなんだっけ?

と鏡を見た時に気がつきました。

少し乳首のあたりがへこんでいました。

さわったけど人が言うグリグリみたいなのはなくて



乳がん?不安ザワザワ


少し心配になるも8月に会社の健康診断で

マンモグラフィうけるから何か異変があったら

その時にわかるよね?



ってことで検査の結果

問題なし

泣き笑いよかったー   ←その半年後乳がん宣告されるのに


とりあえず乳腺炎かなんかだよねー


このタイミングでエコーやっとけば

もう少し早く見つけられてたかも



そして半年後 やばいなんかしこりがある

人の言うグリグリあるしー悲しい悲しい

なんかピリピリするしー悲しい悲しい


さすがに覚悟を決めて乳腺クリニックを受診。


お父さん 石灰化しているところがあります。 

  生検検査を行い悪性かどうかを調べます

  


真顔 は、はい わ、わかりました




動揺が激しく質問なんて出来る状態ではなかった。