朝どれ野菜をたくさん買いすぎたと思った。

その日の朝収穫したばかりのトウモロコシ。

近くのスーパーで買うより少し高いと思ったが、朝どれトウモロコシは、生でもいけるときいたので生で食べてみたくて買った。

これがめちゃくちゃ美味しかった。

甘くてみずみすしくて。

こんなに美味しいのなら最高にお得だった。

あと5本くらい買えば良かった。

そして朝どれキャベツ。

包丁を入れると、切るというよりパキッと割れるような感覚。

水を含んだ繊維がピンと張っていて包丁が当たったところから弾けるように 切れてゆく。

他の野菜もあるので半分くらい使って野菜室にしまった。

 1週間は美味しく食べれるのは実証済みだったが、更に1週間。

さすがに萎れているかと思いきや、まだスーパーのお値引き品程度には元気だった。

肉野菜炒めで完食。

この前買った朝どれ野菜は、食べ終わり価値を再評価。

信じられないくらい美味しいお得。

長持ちで無駄にならないお得。

とてもお得にゲットしたものだった。


お得にゲットできたもの