どうして
そんなに嬉々として
お礼など言えるのでしょうか。

わたしはフラッシュバックがきて
苦しくて仕方ないです。

不倫を正当化し
純愛の様に語るその姿は
わたしに苦しみを
味わらせるだけのものです。

何故、辞めると言いながら
続けているのですか?

誰かが止めてくれるのを待って
その人のために辞めないなんて
言わないで欲しいです。

読まなければいい。
確かにそうですよね。
だから読まないのですが
タイトルやアイコンは
目に入ってきます。

その度に苦しくなる。
いろんな記憶が蘇り
苦しくなるのです。

せめて、少しでも罪悪感を持ってくれたなら
わたしは、それでいいのですけど。

吐き出してすみません。

[追記]

わたしも、今は
過呼吸やフラッシュバックで
生きているのが辛いです。

この様に感じている人間もいるのです。

悲しいです。