#PR
#コスメモニター です。

#ヤクルト が作った化粧品
#パラビオacローション  をモニターさせていただきました。

ヤクルトならではの成分がたくさん使われています。

例えばミルクや大豆を乳酸菌で発酵させた成分やビフィズス菌で発酵させた成分など。

光沢ととろみのある液で、これ一本で肌がふっくらします。

導入化粧水や乳液を使わなくても大丈夫。

シミやたるみに悩んでる方は一度お試しください。

というとことで、成分は個性的で⭕️

ただアルコールと香料がキツいのが私的には少し残念。

アルコールは敏感肌には沁みるので...

香料も人工的な香りよりもラベンダーやロースが良かったなぁ。

あとなんか、パッケージや香りは全体的に一昔前って感じがあります。

光沢のあるテクスチャーも今はあまり見ないしね。

昔の海外コスメみたい。

やり過ぎてて野暮ったい、かな。

年配の方には安心感があるかもしれないけど。

若い方にはもう少しナチュラルな方が今っぽいかなと思いました。

#化粧水
#スキンケア
#艶肌
#発酵
#敏感肌
#肌悩み
#PR案件