自分本位な男 | タイトルはまだ考え中。

タイトルはまだ考え中。

はじめまして。

あられです。
黒縁眼鏡かけていたら、そう呼ばれるようになりました。


主に性・健康について、発信していきたいと思います。


みなさまのお役にたてますように。


Rikakoさんの
自分本位な男に
激しく共感


したので、私の体験を…



一回り年上の男性との話
(当時の私は付き合ってると思っていた)
が、どうやら違ったらしい
と最近知る。





なんとなく関係が切れなくて


たまに会う関係やったけど

最近更に気づいた事。
というか、
最初から薄々気づいていたけど
この度、さらにバッチリ
輪郭が浮き彫りになったのよ。






どっから話したらいいのか、、





私の最初に感じた
男性としての印象
“下手そうやのに勘違いしてる人”って
私は思ってたん


『えっ◯下手そうですね』

って口に出てた。いつのまにか。




で、なんか知らんけど
そういう関係になってしまって

予想的中過ぎて、やっぱりかぁと。



1年くらい続いたんかなぁ。
思い返さんくても
セクシャルな時間のいい思い出が
全く無かった。




良かった事と言えば、

・プレゼントをくれる。
・私の好きなもの買っといてくれる。
・美味しいお店に連れてってくれる。


今考えたら
お金で解決できることやん
そこに惚れてたんか?私?
安い女やなぁと自分に思うわ。



他に女性がいたのに気づいて
&この男では私のセクシャル欲求は
全く満たされん思って、
サッと離れたんやけど。






この男の説明を簡単にすると

・金を稼ぐ能力があって、
そこそこ金がある。
・女が喜ぶであろうと思ってることはできる(セクシャル以外で)
・身長見た目体型等 外見が平均以上
・社会的地位が高いと思われる職に就いている。
・裕福な家庭に育ってる
・副業でも金を稼いでいる


こんくらいかな?
お見合いなら絶対喜ばれそうな条件が揃ってる。

でも結婚できひんのは、
セッ ◯スがかなり
自分本位やからやろなぁと
私は思ってます。まぁ私も未婚です。





具体的な行為としては⬇︎


適当に触って
私が1、2割濡れたところで挿入
当然痛い、気持ちよくない、
早く終わらへんかなぁ〜
と思ってる私。



しかし、この男の更なる❌ポイント

・遅 漏
・膣内射精障害
・チンがデカイ



そのため
ゴムが特大サイズで 
手袋みたいな🧤…
感じ。
濡れてないのとチンがデカイため
擦れてさらに痛い。
遅 漏な上に 
膣の中でイ ケないため
ゴールが遠い



うん、苦痛。めちゃ苦痛




更なる苦痛⬇︎

膣でイケないため、

最後は合体を解いて

私が三点責めをして

イカせる。



もーね。この三点責めが

まぁつまらんわけ。



だってこっちは興奮してないし

口・片手 → ちく び
片手 → チン


体疲れる。フーゾ クかよ!
って。
仕事かよ! って思ってたよね。





うん、なんか今日はこれでやめときます。

ただの悪口になってもーたな。

でもこんな男ホンマにいるねん!えーん

実在するのが 恐ろしい。

けど、いっぱいいるんやろな…




勘違い自分本位男。
外見良しでお金稼げるから
自信があるわけ。
でもセクシャルな能力が低すぎて…

そして当時の私は
こうして欲しいと思ってても言えなくて。


なんか可哀想な男の人やなって思った。



Rikakoさんのブログ
めちゃ共感!



年齢だけくって
セクシャルなスキル勘違いしてる人とか
低い人って、めんどくさい。
ほんまに可哀想。







ほんでまだ続きあるけど、

とりあえず今日はやめときます〜〜






今日は1日ワーホリの準備で
疲れましたぼけーぼけーぼけー