男は金 | タイトルはまだ考え中。

タイトルはまだ考え中。

はじめまして。

あられです。
黒縁眼鏡かけていたら、そう呼ばれるようになりました。


主に性・健康について、発信していきたいと思います。


みなさまのお役にたてますように。


女は金目当て男は体目当て






乳と穴のことし考えてへんのか!


ってホンマに最近よく思う




元カレも含めて

自分にまとわりついてきた男たち

を振り返って…

自分自身にイライラしてきた。






子宮委員長はるちゃんが

女は生み出せる性って言ってた

なめんなよって言ってた




YOUさんが

好きなものは自分で買えるから、

男には求めてないよね〜って





美輪さんが

SEXと金が無くても、一緒にいたいと思えるひとがいいって。




全部納得。






ほんで私は、


自分に妥協してたんや。

自分をナメてたんやな。と






自分を極めてる人達ってカッコイイ










やっぱり男は

金持ってこないとね。


自分で買えるものさえも

プレゼントしてくれる

その嬉しさを味わせて



体目当てのくせに

体の扱い方わかってない男は出直して来て(_ _).。



つまり色々喜ばせて〜〜



ヤレないから

脈のない女には出し惜しみする男

脈ないのにズケズケ入ってくる男

どんな女性にでも紳士的な男…

懐の深さがわかる気がする。








性のこと色々考えてきたけど


疲れたわ。





ひとりエッ❤︎チ磨きあげた私


自分の体の色んなこと


もう全部自分が知ってる。






男って本当はいらんのかも


って思ってる今日この頃です。




ほんで、


濡れない、イケない、痛い、気持ちよくない等。




自分の体なんやから

自分が一番知ってるやろって。




もう技術とか知識うんぬんじゃない



やってるかやってないか


知りたいか知りたくないか


感じようとしてるかしてないか




全部自分が決めてる。






待ってる時間無駄や


自分で取りに行こう