ミュージックジェネレーション | チョンチョンたかぴ―のこころのblog

チョンチョンたかぴ―のこころのblog

こころのblogや日々の出来事を紹介させていただきます

今朝は寒かったですが、お昼は気温がグッと上がりましたね。今週末は季節はずれの暑さになりそうです。

さて、ミュージックジェネレーションでバンドと言えば、ストライクゾーンでした



プリプリのダイヤモンドです!ちなみにコンサート観戦経験ありです

BOOWYのマリオットです!やはり代表曲はマリオットですね!氷室さんめっちゃ若い!

レベッカです!やはりフレンズが代表曲!ちなみに、お正月の帰省でカラオケでフレンズを歌ったら、当時小学生だった甥っ子がいつも走ってたの所を同じ様に歌ってました。
そんな甥っ子も今年から高校生になりました!

ユニコーンの大迷惑!
カラオケでめっちゃ盛り上がる曲!
どれもバンドブームを物語っているなあて思いました